あづちゃん
産後3ヶ月くらいから骨盤矯正行ってますよー^ - ^6カ月ころからかたまりはじめるって読んで少し早めに行き始めました^ ^
リママ
1人目の時は行きませんでした(>_<)
今回2人目を産んで、体重がぜんぜん戻らなかったので行きました♡
はるま
こんばんは(^^)
産後1ヶ月経ってから
骨盤矯正に今も行ってます♬
a
はじめまして、私はベルトで元どおりになりましたが、産後6ヶ月から1年くらいは骨盤が緩んでるから
接骨院に行ってもまた広がったママさん結構いるみたいですよ💧
だから私はずっとベルトしてます(^O^)
退会ユーザー
14日で産後3か月になります。
骨盤の開きは少しずつ狭まっている様ですが、お尻をさすっただけでも軽く痛むので、やはりまだまだ骨盤が歪んでいるのだろうと思い、そろそろ私も矯正に通おうと思っています。
私が通おうと思っている所は、12回6万円位になりそうです(^^;)
ひまわり☺︎
産後トコちゃんベルトをつけてましたが、あまり楽にならず、4ヶ月に入って整骨院で骨盤矯正やってもらいました。骨盤以外にも、腰痛も肩こりもひどいと言われました😓
産後すぐに整骨院行く人もいるみたいですね!
コメント