※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

子どもの日にお母さんからお小遣いをもらい、服かオモチャを買うか迷っています。みなさんはどちらを買いますか?

こどもの日ということで、お母さんから子どもにお小遣いを貰いました😊

オモチャか服、どちらを買ってあげようか悩んでます😅
服だと今の季節は半袖しか売ってなくあまり長い間着れないし、オモチャだとすぐ飽きるだろうし……💦

みなさんは、なにを買いますか??

コメント

ゆぅウサ

うちは子どもの日ではなく、下の子が誕生日なのでお祝いをもらいましたが、服を買いました✨

• プーさん

プーさん

おめでとうございます🎂

服も可愛いのあったし買おうかな~と😅

• 5月4日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

80サイズだと長く着られるかな?と思って買いました😊

うちは上の子も女の子なので、ある程度のものは絵本もオモチャもあって💦

服もありますが、お下がりばかりでは可哀想かな?と思って、下の子のイメージで新しい服を買いました🙋

• 5月4日
風間

私なら絵本買います♡
おもちゃか服どちらかなら、梅雨に向けて長袖のTシャツが欲しいのでそれを買うと思います:)

• プーさん

プーさん

絵本のこと頭になかったです😅
    夏は汗をかくし服を買っておいてもいいかもですよね☺️

• 5月4日
RYU

子供のために貯金か絵本、ファーストシューズ、もしくは1歳のお誕生日に回すとかですかね。