※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

沐浴後にミルクをあげて寝かしつけるのは同じ方いますか?ミルクの量はどれくらいが適切でしょうか?母乳をほとんどあげているので、60あげていますが少ないでしょうか?

0ヶ月の女の子を、泣いたらおっぱい泣いたらおっぱいで母乳で育ててますが、20時の沐浴の後だけ寝かしつけのためミルクをあげてますが、同じような方いますか?
寝かしつけのためのミルクの量はどれくらいあげてますか?
今は1日のほとんど母乳をあげているため、沐浴後のミルクは60あげてるのですが、少ないでしょうか?
母乳はけっこう出る方です✨

コメント

むむ

全く同じような感じです( ˙-˙ )!!
私の子供は 巨大児で生まれたので、生まれた日から 寝かしつけで飲ませるミルクは60でした!今は120飲みます😌✌️ 私も母乳かなり出るので、母乳の時は たまに吐きますがミルクは吐かないので母乳の方が多いのかな〜?って思います笑

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます❗
    生まれた日から60ですか😊
    元気でなによりですね😉✨
    今は120なんですね❗私ももう少し増やしてみようかや🤔
    ミルクの量、手探り状態です😵💦

• 5月4日
  • むむ

むむ

生まれたのが4115gでよく飲む子なので^^
    心配であれば 10ずつ増やしてみてはいかがでしょうか?( ˙-˙ )💓私も量がわからず、10ずつ増やしていって、いま120なので😌!!!

• 5月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

4115㌘ですか😍😍😍元気で育てやすいかわいい赤ちゃんなのでしょうね❗
    うちは2990㌘でしたが、よく飲む方だと思います🙋
    ありがとうございます、明日の沐浴後は70にしてみます😉✨

• 5月4日