※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

はぁー…娘、初の発熱。明日義父がお見舞いに来るとか言い出してる。貴方…

はぁー…
娘、初の発熱。
明日義父がお見舞いに来るとか言い出してる。貴方の顔見たらギャン泣きするんですけど。また熱上がるかもなんですけど。わかんないかな、そーゆーの。自分のことだけしか考えてないんかよ。まじウザイ。

コメント

みさと

普通、体調崩してたらそっとしとくもんですけどね😑
今わたし風邪引いてるので、お義父さんに風邪菌送っときますね。こじらせろー!(笑

• ねね

ねね

ほんとそっとしといてほしいです…。ありがた迷惑って言葉知らないんですかねー😣
    風邪菌送ってやってください笑

• 5月4日
きりもち

うぉー!
それは嫌ですね!

子供の風邪も貰って、わたしもさっきから急激に発熱しはじめ、体調がかなり悪いからまた日を改めて元気な時にいらしてください(*´-`)って言ってしまうのはダメですか??

• ねね

ねね

旦那は来ることに関してはなんとも思ってないみたいで…😢嘘つくのも嫌うんですよね…嘘も方便なのに💦

• 5月4日
  • きりもち

きりもち

わたしなら体温計をタオルにマッチみたいに擦り付けて体温計が39になるようにして、旦那に見せて旦那にさえも嘘つきます(笑)
    我が子を守ることが出来るのは、自分だけですから♡
    大切な我が子のためになら、嘘なんて余裕でついちゃいます‼️(笑)

• 5月4日
(  ^ω^)

私なら絶対断ります😑
お見舞いとかいらん😑邪魔なだけです😑😑

• ねね

ねね

ほんと邪魔です!!邪魔以外なにものでもないですよね😠

• 5月4日
なみ

お見舞いってー、、
余計興奮させるし、看病疲れのねねさんだって大変になるだけですよね