※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろめちゃん
ココロ・悩み

男女の違いについて考えています。具合が悪い時の男女の行動の違いについて話したいです。

男と女の違いってなんかありますよね。
そりゃ男と女だから違うけど、
女は具合悪くても家のことして子供の面倒みてってするのに、
男って具合悪かったらねてばっかり😓
なんやろ〜この違いって今なんかものすごく考えてます(笑)
旦那は元気で私が具合悪かったら色々してくれるけど…
やっぱり男と女の違いがあるなっておもっちゃいます😓
だれか共感してくれる人いませんか?🙄

悪阻できつくてなんか色んなこと考えちゃう時期です😂(笑)

コメント

deleted user

それは仕方ないです!
男の人の方がはるかに大変です!
小さな頃から
男の子でしょ!と言われ
理由もなしに男の子だからって強くなきゃいけないって風潮の中育てられてきたでしょうから

男の人って大変だよなぁと思います。

女は結局甘えれば助けてもらえるし泣いてたって可愛がってもらえますからね(笑)

  • しろめちゃん

    しろめちゃん

    遅くなりました!(;_;)
    そうなんですよね!
    仕事も女より大変ってことは
    わかってるんですけど
    やっぱりつわりできつい時に
    あーー、、ってなっちゃいます😂😂
    元気な時はなんでもしてくれるけど
    やっぱりお互い具合悪くても
    おんながうごかなきゃですしね(;_;)

    • 5月8日
いちに

女性も大変ですよね✨お互い大変だけど、思いやらないといけないけど、家の事、子供の世話、保育園、病院など私ばっかり❗️って思います。少々具合悪くても休めません。男の人は自分の事(仕事と自分のことと育児少々)だけという気がして💦 子供見てもらって私が出かけても、家や子供が気になるけど旦那が出かけたら満喫して帰ってくる。←違う生き物なんでしょうね😅

  • しろめちゃん

    しろめちゃん

    遅くなりました(;_;)
    大変ですね(;_;)
    男と女はやっぱり違うってはわかってるけど、
    イライラすることってありますよね😂

    • 5月8日