※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

体外受精で一人目を授かり、二人目は自然妊娠されたいと思っていますか?排卵予定日からの出血は着床出血かもしれません。生理前の胸の張りは変わらずあります。

一人目は、体外受精で授かりました。
二人目自然妊娠されたかたいますか❔🙄
ちなみに…
排卵予定日🌸4月27日
仲良し日♥️4月28日
生理予定日✨5月12日

なんですけど、ここ2.3日少量の血?みたいなのがついたりなかったりあります。これは、着床出血になるんでしょうか?
いつもと変わらず生理前にある胸の張りなどはあります。

コメント

あずき

一人目体外受精で授かった息子がいます。まさかの二人目を自然妊娠しましたが、先月流産しちゃいました😭現在断乳中です😆
妊娠してたらいいですね😌

• もも

もも

そうだったんですね💦
    ちなみに、初期症状みたいなのありました?

• 5月4日
  • あずき

あずき

まさか、自分が自然妊娠するなんて思ってないし、いつかくるだろーと全く予想してませんでしたし、いつもの生理痛みたいなのがあったのでナプキンつけて準備してたくらいでした😅

• 5月4日
のっち

排卵前に仲良しをしないと受精する可能性が低いですよ。
排卵予定日の1日~2日前から仲良しをされた方がいいかと思います。
あくまで排卵予定日なので可能性は0ではないですけどね。
妊娠されているといいですね。
私も今、生理予定日を2日すぎ高温期が続いているのでドキドキしてます。

• もも

もも

やっぱそうなんですね😵
    生理が確実に来るまでモヤモヤしますけど😫待ってみます😃

のっちさんも妊娠されてると良いですね😁

• 5月5日