※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち☆
サプリ・健康

現在、生後3ヶ月の息子がいます^_^妊娠中は食べつわりで体重が+17kg!出…

現在、生後3ヶ月の息子がいます^_^
妊娠中は食べつわりで体重が+17kg!!!出産し1ヶ月後には何をすることもなく−10kg減ったんですが、それから一向に変わりません。元々太めの体型だったのもあり最近自分の体型が嫌で嫌で仕方がありません。∑(゚Д゚)
外に散歩に行ったりストレッチやマッサージなどを行うようにしています!
ちなみに現在完母です🤱

産後痩せられた方、今頑張っている方、同じように体重が停滞している方お話聞かせてください(*´∇`*)またアドバイスお願いします🤲

コメント

ひまわり

全く一緒でびっくりしました😳😳😳私もプラス17キロ!!で今10キロ減り停滞です!!
最近ご飯の量減らしてますがなかなか食欲に勝てずです、、、

• もんちっち☆

もんちっち☆

最初の10kgは簡単に減ったのになかなかうまくいかないですよね(ToT)
    わたしも食事量調整したり、なるべくサラダから食べるようにはしてるんですけど(ToT)
    お互い頑張りましょう(*´∇`*)

• 5月4日
s☆mam

私も妊娠前に8㌔太り、妊娠し10㌔太りました😅
でもリンパマッサージや、2人目だった事、足の長さが変になったり、見た目からして肩の位置も左右ずれてしまっていて、骨盤矯正してもらって、子供が寝たあとYouTubeの動画で運動、散歩がてらスーパーまで徒歩、
もち麦ダイエットなどし、生後6ヶ月で仕事復帰をしてから42㌔まで落としました🙋‍♀️1人目、完母はほんとうにするする落ちるので大丈夫ですよ!💪😂

• もんちっち☆

もんちっち☆

骨盤矯正は効くんですね!!!骨ポキポキするんでしょうか?怖くて行けないんです(ToT)
    わたしもたまにYouTube見ながら見様見真似でヨガやったりしてます!!
    あまり期待し過ぎず、ストレッチとか散歩続けて見ます^_^

• 5月4日
Rii➰chan❣❣

今回三人目出産し
産後の体重がなかなか減らず
気を抜くと太っちゃうので
最近ほんとに焦りを感じ
ダイエットを決意しました❗
まずは食事量を減らすのと
産後ガードルの着用と骨盤矯正と
腹筋を頑張ろうと思ってます❗

• もんちっち☆

もんちっち☆

わたしもガードル履き始めたんですが、きつくて嫌になってしまい、脱いじゃうんですよねー!(ToT)ベビ助が寝てる時に腹筋とストレッチ頑張ろうと思います!(*´∇`*)

• 5月5日