※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりがひどくて食事が難しく、入院も経験。現在は水を飲むことも大変で、辛い日々を送っています。少しでも楽になりたいです。

今8週目です。つわりが5週後半から始まり食べ飲みもろくにできず先週1週間入院してました。それからまた自宅では寝たきりに近い生活です(´×ω×`)辛くて泣いてしましました。今は水をなんとか飲んでるくらいです。少しでも楽になりたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

まー

私はフルーツ飴舐めてると落ち着いてました!
悪阻辛いですよね…

• めめめー

めめめー

フルーツ飴試しましたが口に後味が残りだめでした(泣)

• 5月5日
ゆき

私も同じでした!5週から悪阻が始まり1週間入院して退院してからも4ヶ月頃までずっと寝たきりで、トイレ行くだけでも必死でした😔
お風呂なんか本当に命がけで髪の毛乾かすところまで体力持たなくて
終わりが見えなくて毎日泣いてましたよ😔
ひたすらソファからリビングへの眺めをずっと見続けました(´・ ・`)
私は好きなDVDを旦那さんに借りてきてもらったり、色んなもの食べてみてこれ食べられそうみたいなものを少しずつ見つけていきました
今は本当に大変だと思いますが、無理せずにちょっとずつ頑張ってくださいね

• めめめー

めめめー

同じです。今もまだベットとトイレの生活してます(´×ω×`)お風呂も今はシャワーのみにしていて1日おきに入ってます。体力ないのですぐ疲れちゃいますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ありがとうございます。

• 5月5日
グラ

私も同じでした💦人生で1番しんどいと思いました。脱水症状になると悪阻が酷くなると聞いてOS-1飲んでました。水分だと吐いてしまう時はOS-1のゼリータイプがオススメです!お茶も水もダメでしたがOS-1ならなんとか飲めました。

• めめめー

めめめー

グラさんOS-1はあたしも試しましたが最初少し飲めてましたが今は全く(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)水しか飲めてません(泣)

• 5月5日
ふみ

つらいですね😭
私も8〜10週の辺りがピークで、一口飲んだ水ですら吐いてしまうほどでした…
つわりは薬など無くて耐えるしかないのがしんどいですよね(T_T)
病院で点滴や漢方薬で少しは和らげてもらえたら良いのですが…
今だけなので、耐えてる私は偉い!と思って乗り越えましょうね(>_<)💦

• めめめー

めめめー

ありがとうございます。昨日今日は特に気持ち悪さが悪化した気がします。ほんと今はこの時期を耐えていくしかないんですよね~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 5月5日
mina♥♬♥

私も同じでした( ω-、)
5週からつわりが始まりました。
飲めず、食べられず、病院に行ったら
尿検査でケトンが出てたので入院しました。毎日点滴3本( ω-、)
点滴してるときは気分的に落ち着くんですが終わると気持ち悪くなり辛かったです。
退院して🏠に帰ると毎日寝たきり。
トイレ、お風呂もしんどかったです。
匂いもだめでした。
主人が料理してると気持ち悪くなり
吐き気がして大変でした。
主人に謝り外で食べてきてなんて言ってました。
いつ終わるんだろ‥。毎日泣いてました。
私が悪阻落ち着いたのは4ヶ月くらいでした(*^^*)

• めめめー

めめめー

同じです。トイレ行くのもなかなか起きれなくてしんどいです(泣)それに旦那の匂いw今まで気にならなかったのにやっぱりつわりの時期はだめです。
    あたしも1人目は4ヶ月くらいには少し楽になりましたが今回はどうでしょう(泣)まだまだかかりそうですね(´•ω•̥`)

• 5月5日