※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

授乳中に爆睡した時の対処法について相談です。授乳クッションで寝てしまい、起こすかどうか悩んでいます。お昼寝もしていない状況です。

…この時間の授乳中に爆睡した時って皆さんどうされてますか❓

今、授乳クッションに仰向けにまでは動かせたんですが、これ以上動かしたら完全に起きます…そして下手したらギャン泣きです…。


起こしますか❓このままですか❓一か八かお布団に動かしますか❓


因みに…今日はあまりお昼寝してないんですよね…。

コメント

567

そのまま寝かせておきます♡笑

ママリ

このままで寝かせておきましょう( *'ω'* )

のん

体勢が苦しくないのであればそのまま寝かせておきます☺

こうのとり

そのまま耐えます…😀笑

SoRa


まとめての返信ですみませんm(_ _)m

家事が残ってるのは諦めてこのまま起きるまで息子の寝顔見ながらゆっくりと、息子は寝かせておきたいと思います😪

回答ありがとうございました
ヽ(´▽`)/