※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

義母の意見はつわりなんて眠たいだけなのに何でなにもしないの?てなにを…

義母の意見は
つわりなんて眠たいだけなのに何でなにもしないの?

なにをしてない洗濯物畳むのが次の日になるぐらいな話


まずあなたのつわりはそうだったかもね
今眠たさよも1日中吐き気と立ちくらみあるんですが
あとこの時期から娘抱いてると張るんですがね


義母のする事がほぼわけわからんのだが
これは国の違いだから仕方ないと認めれるぐらいの今は余裕ないかなぁー






出産後人生で1番いらいらしてる
これって落ち着く時が来るのかなぁ?

コメント

来悠美

体験しないと分かってもらえないですよ💦
お腹張るのも、悪阻も。
貴女妊娠経験しましたよね?って言いたくなります。それなのに、世間には妊婦に対して酷い事言う人なんていますよ😂
お義母さんだけじゃないです。
平和な妊婦生活しか体験してない人にはわからないものです。
中にはそうだよねーって心配に言ってくれる人もいますが、そんな人ばかりではないですよ💦

  • ふー

    ふー

    そうですよね

    平和妊娠生活をほぼ体験してないので逆に体験したいです笑

    • 5月4日
  • 来悠美

    来悠美

    私もですよ😂3人とも入院していて、平和な妊婦生活したいです。

    • 5月4日
  • ふー

    ふー

    入院まではなってないですが

    ほんとにずっと眠たいだけとか羨ましい過ぎます

    • 5月4日
  • 来悠美

    来悠美

    眠いだけなら、本当楽ですねー💦

    • 5月4日
deleted user

妊娠中の体調は、一人一人違うのに!!
お国とか、関係ないですよね!!妊娠中なのにイライラさせるなって感じですね!!( ー̀ωー́ )

  • ふー

    ふー

    ほんとにですよ!

    • 5月4日