※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワイ
お出かけ

大阪の豊中市の阪急沿線に住んでます。せっかくのGWなのに今日もゴロゴ…

大阪の豊中市の阪急沿線に住んでます。
せっかくのGWなのに今日もゴロゴロして終わってしまいそうです😫
4ヶ月の子供連れで、今からでもサクッと行けるところありますかね??💦
私は東京の人間で関西にも去年来たばかりで調べててもあまりわからないし、旦那も自分で調べるでもなく、行くとこ決まったー?って聞いてくるばかり、、、
ちなみに車はないです💦
どこかオススメありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しろくろ

万博公園どうですか?
お花も綺麗だし、横にエキスポシティもあります🤗
人は多いと思いますが💦

母娘でキティラー

伊丹空港に行かれてはどうですか?

大幅リニューアルでモノレールの駅からターミナルビルまでバリアフリーになってたりするみたいですよ(^^)

エキスポシティなどはもう行かれましたか?( ˆ ˆ )

ぺーまま

エキスポシティ、万博公園が
いいと思います\(^o^)/
エキスポシティは
赤ちゃん本舗もありますよ!
万博公園で太陽の塔もありますよ(笑)
私はレジャーシート持って行って
娘ゴロゴロさせてました(笑)

☀︎Sunny:)

高槻駅でジャズストリートやってますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと遠いですか、、、?

曽根駅おりてすぐのところに公園あったような…お祭りもできるぐらいだから広かったはずですよ!

4ヶ月なら人混みは気になるだろうしあえて近場の公園へ気晴らし散歩もいいかも(^^)

それにしても…旦那さんも参加しましょう(°∀°)≡(°∀°);;;

ワイ

皆さまありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

エキスポシティのお勧めが多かったので行ってきました〜〜
ファミリーが多くて子供が大きくなっても楽しめそうなものが多くて良かったです😍
ありがとうございました✨

ニャン太郎

同じく阪急沿線の豊中市に住んでいます!
車があれば便利な場所ですよ^_^
エキスポ、コストコ、つかしん、ダイヤモンドシティ、カルフールなど少し行けば大きなお店があります!
でも、どこも混んでますよね😅
私はベビーザらスと家電が好きなので、三国のエディオンによく行きます💦
午前中なら空いているので、時間潰しには良いです!
広くないので見やすいですし^_^

はるえ

万博公園、エキスポシティ、
千里中央は、どうですか?

ぼめ

今愛知や沖縄?で、はしかが流行っているので、GW拡散されてる様な気がして、専ら公園巡りです!
人が集まる場所には変わりありませんが、外ならまだましかなって思って…

万博記念公園、緑地公園はさすが広いし遊具も優れていて大満足でしたよ!
もう少し大きくなってから行ってみて下さい♪