※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
サプリ・健康

私の話ですが、朝起きたら喉も痛く体がだるく関節痛と頭痛もひどいため…

私の話ですが、朝起きたら喉も痛く体がだるく関節痛と頭痛もひどいため熱を計ったら36.7でした。
熱ないなと思ってその後も頻繁に測り
36.9
37.3
37.9
36.9
また今、37.9です。
こんな感じでかなり変動してます😣
体温計は特に壊れてる感じもなく
連続で図ると同じ体温にもなります!
熱がめったに出ることないので、気になって計りすぎてます😂笑
同じようなこと体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ティアレ

最近の体温計は予測体温なのでそういうことありますよ!
本当の熱を測りたいならアラームがなった後、そのまま5〜10分脇に挟んだままにすると良いと看護婦さんに教えてもらいました!