※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

独身時代に、これでもか!ってぐらいスカート丈の短いワンピースを沢山持…

独身時代に、これでもか!ってぐらいスカート丈の短いワンピースを沢山持っていてママになるのに、こんな服は着れないと思い妊娠中にほとんど売りました…💦

どうしても一番お気に入りだったワンピースだけ手放せません😣大好きなスナイデルのワンピースだし、形も気に入ってたので中々決心が出来ません😂

娘にお下がりと思っても、20年も前の物をあげるのは笑形も流行りも違うだろうし…

かといって、残すのも邪魔…でも手放せない笑

コメント

ゆっこ

流行は繰り返すから、娘さんが年頃になったらまた流行ってるかもしれないですよ😆

  • みー

    みー

    そうなんですね💓

    娘が好きな系統だったら良いな✨
    ありがとうございました(^^)

    • 5月4日
キャメロン

リメイクしてお子さん用のワンピースにしちゃうとかはどうですか?

  • みー

    みー

    なるほど…

    ミシン苦手なので難しそう💦
    ありがとうございました😊

    • 5月4日
deleted user

子どもさんの服にリメイクされてはいかがですか?(*^^*)

  • みー

    みー

    ミシンで簡単な物はつくれるのですが…型紙があれば作れそうな気はします😂

    ありがとうございました😆

    • 5月4日
さかさかさ

リメイクします❗
😍

  • みー

    みー

    リメイクの線も考えて見ます💓

    ありがとうございました(^^)

    • 5月4日
ゆーママ

私小学生くらいの時母の若い時の服着てたりしましたよ👀
回り回って流行りがくるのでサイズと保存状態が合えばとっといてもいいかもです!笑

  • みー

    みー

    クリーニングに出して保存しとけば良さげな感じはしますね🎵

    ありがとうございました(^^)

    • 5月5日
deleted user

私も同じですー😂!ほんとに💦
大好きだった服、手放せないです😭
流行は巡って繰り返してますし、私自身が母からもらってきていたものもあるので、自分のものも娘が切れる頃まではとっておこうと思ってます^ - ^
その時に着れなかったら手放せばいいですし👍
それにしても画像のワンピかわいいですー❤️今でも着たいくらいすきです😂

  • みー

    みー

    思い入れのある物は、手放すのに苦労しますよね😅

    娘が着れる頃までに、綺麗に保管出来るかどうかですよね💦

    中古屋さんで一目惚れして買いました!しっかりとした作りのワンピースなので1番のお気に入りです(^^)

    ありがとうございました(^^)

    • 5月5日
あや

ミニワンピースということなので、下にロールアップした緩めのジーパン履いて、ワンピースをチュニックみたいにして着れませんか?😌
流行りのコーディネートではないかと思いますが😅
もしくは、大事に取っておいてもいいと思います!

  • みー

    みー

    なるほど…穴あきジーンズとか上手く合わせたらいけるかもしれませんね😊

    痩せたら、試して見ます💓

    ありがとうございました(^^)

    • 5月5日
2kids.mama♡

レギンスとか膝丈くらいのパンツ履いて着ては🤔?

私も好きな洋服のブランドから離れれず
産後ダイエットも進むように買ってますよ(笑)
短くても脚出さなければいいやと思ってます😂

  • みー

    みー

    なるほど…ワンピースは単体で着ないといけないって思ってたので💦

    レギンス探してみようかな…✨私も人生で体重がマックスなので、いつになるか😂

    ありがとうございました(^^)

    • 5月5日
deleted user

ご主人に子どもさんをまかせられるなら1人お出かけの日に使うのはどうですか??

  • みー

    みー

    今はまだ産後太りで厳しいので、着られる機会があればチャレンジしてみます💓

    ありがとうございました(^^)

    • 5月5日