※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初マタの方が、不規則な張りと下腹部の痛みを感じています。痛みが変化し、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方、教えてください。

陣痛待ちの初マタです!
2.3日前から夜になると不規則な張りの伴う痛みがあります。その時は生理痛のような重たい下腹部痛と腰痛があるのですが、先程から痛みが下腹部のみのキリキリに変わりました。
張りはあったりなかったりバラバラなのですが、
痛みはずっと持続しています。
これも前駆陣痛なのでしょうか?
同じような症状があった方がおられたら
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

間隔測ってますか?😳

測ってみて10分以内なら本陣痛ですよ😊❤️

  • のん

    のん

    感覚がなく、ずっと痛みが続いている状態で、、、😣

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません(´Д` )下にコメントしてしまいました💦💦

    • 5月4日
deleted user

回答になってませんが😭

わたしも今まったく同じ感じです❤️
お互い本陣痛に繋がるといいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • のん

    のん

    ほんとですか!
    同じ症状と聞いてちょっと安心しました😣
    ほんとに、お互い陣痛に繋がりますように☺️

    • 5月4日
ゆっこ

前駆だと思います💦
本陣痛であれば、規則正しくきますよ(^ ^)

  • のん

    のん

    ありがとうございます😣持続する痛みも前駆陣痛になるんですね😣💦

    • 5月4日
deleted user

その痛みが耐えられないなら本陣痛で喋れる余裕の痛さなら前駆陣痛だと思います😊
痛みがずっと続くのが耐えれないなら本陣痛だと思います💖

私の場合耐えれた痛みがいつの間に5分間隔ですぐお産でしたよ🤣

  • のん

    のん

    全然軽い痛みです😣キリキリという痛みが初めてだったので戸惑っていましたが、みなさんが教えてくださるように前駆陣痛のようですね!

    教えていただきありがとうございます☺️
    いつのまにか5分間隔にだなんてびっくりですね!!(笑)

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その5分間隔の後、陣痛合わせて3時間のお産だったのでハードなお産でした😂

    なら前駆っぽいですね😆❤️
    後本陣痛だと生理みたいな血も出てきます😫するとお産に繋がりますよ🙆‍♀️‼️‼️

    男の子可愛いですよ🤣💖💖頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね😍💓会えた時痛みなんか忘れて感動でした💖😭

    • 5月4日
  • のん

    のん

    スピード出産だったんですね!
    一気に来る分身体の負担がすごいって
    言いますもんね😭

    やっぱりこれも前駆陣痛なんですね!
    はやく本陣痛に繋がらないかと
    ドキドキしています🤣

    早く会いたくてたまりません😍
    その感動を味わうために
    出産頑張ります☺️💪🏻

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、私も似た感じです😂以前こちらで、ここに書き込める余力があるならまだ大丈夫🙆‍♀️って書き込み拝見したので、そういうのも視野に入れて陣痛待ちしてます!一緒に頑張りましょうね👍

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます☺️
    同じような方がおられて心強いです😭💪🏻
    痛みはほんとに軽いのでまだまだ
    だとは思うものの、構えちゃっています😂
    はい!一緒にがんばりましょう💗

    • 5月4日