※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana
妊娠・出産

妊娠中の方への母の日プレゼントについてアドバイスをお願いします。お花や匂いのあるものは控えた方が良いでしょうか?

5/13 母の日ですね。自分のことを娘のように可愛がってくれてる方がいます。その方は2人目 妊娠中で母の日には妊娠12週目に入ります。母の日に何かプレゼントしたいのですが何をプレゼントするのがベストでしょうか? お花や匂いがあるものは妊娠中控えた方がいいのかな?と思ったりしてるんですが、どうですか。アドバイスお願いします😊

コメント

🐬

よくあるのはコーヒー、紅茶、ココアなど飲まれる方ならノンカフェインの物をプレゼントするとかですかね💡💡
保湿クリームなんかもいいかもです🙋

• Moana

Moana

コーヒーは今まで毎日のように飲んでたので、ノンカフェインのもの探してみます。ありがとうございます😊

• 5月4日
らいたん1001

私なら大体、直接聞いちゃいます!

断られそうな場合は「仲の良い友達が妊婦さんで何かプレゼントしたいんだけど何が良いと思う?○○さんなら何が良い?」と違う人の話として相談して探りを入れた事もあります(*^^*)

• Moana

Moana

直接聞けるタイミング計って聞けたら聞いてみます。 探り入れるのもいいですね。ありがとうございます!

• 5月4日
ゆー

妊婦帯とか骨盤ベルトですかね??意外と高いですし!

• Moana

Moana

2人目だと持ってたりするのかなー。って思ったり、、探り入れてみます。ありがとうございます😊

• 5月4日
  • ゆー

ゆー

ワコールとかのいいやつって憧れます笑

• 5月5日