※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

鼻吸い器について相談です。子供に使うと取りきれないので、ハンディ電動を検討中。吸引力は落ちるか、使い心地やおすすめ商品を教えて欲しいです。

みなさんのおすすめの鼻吸い器を教えてください!

我が家は全員鼻炎や花粉症もちなので、子供もきっと使うだろうと思い
子供が生まれる前に電動のスマイルキュートを¥15000くらいで購入しました。

自分が使うとうまく取れるのですが、
子供に使うと泣いたりしていていまいち取りきれないような気がします。
大量に出ている時はとりやすいですが、少ないときや固まり気味の時は特に取りきれないと感じます。

そのため、口で吸引するタイプを購入し、併用して使っているのですが、
やはり吸引するのは結構疲れますし、例のごとく風邪が私にも移るので困っています。

小さいハンディタイプの電動の吸引器を買おうか悩んでいるのですが、電動よりは吸引力は落ちますか?
ハンディの使い心地やおすすめの商品を教えて頂きたいです😵

現在保育園デビューしてから3週間ずっと鼻水が止まらず、毎日大量の鼻水がたれていて鼻吸引器を活用しまくりです😂

コメント

m

わたしはDr.EDISONというハンディタイプの電動吸引機を使ってます!
初めて電動吸引機を買ったのですが普通に使えています!
初めてなので比較しようがないですがコツを掴めば結構取れるのかなぁと😂
電動吸引機を買うまではママトッテという手動の鼻吸い器を使ってました😂
疲れるので電動吸引機を買ったという感じです😂

• sun

sun

よく売ってますよね😃!
    スッキリ取りきれてますか🤔🤔?
    うちの息子は吸引が甘いと寝るときにずっとズルズル言ってしまうので、しっかり取れるのを探してます😭😭

• 5月4日
  • m

m

スッキリ取りきることはできないかもしれません😂
    次女が今鼻水出てるのですがやらないと夜寝てるとき結構鼻ジュルジュルいってるのですがやると寝付くまではジュルジュルいってますが寝付くとわりと落ち着いてます😂

• 5月4日