※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはまん
妊娠・出産

妊娠中に性別が変わった経験のある方いますか?食べ物や感じ方が違う気がしています。女子希望で何度か相談しています。助けてください。

妊娠中に検診で男の子かもと言われてから女の子になった方いますか?

上の子と全く食べ物とか、違う気がしてるんですが…(´・_・`)

女子希望で。何度かこちらでお世話になってるんですが…またチカラ貸してください(;_;)

コメント

tmkd

こんにちは。
私も男の子だとおもうといわれてます。。
はじめおんなぽいといわれてましたが。。女の子希望だったんで結構ショックで。

ネットでみると結構いる気がします。もちろん女の子→男の子になるほうが多いといわれてますが。

自分で見てもあれはシンボルだったのかよくわからないので
まだ期待捨ててません👍笑
17wだとまだ変わる可能性あるんじゃないですかね✨

• ゆはまん

ゆはまん

ほんとにそれを願って…来月期待をもって。でも今日から1ヶ月めっちゃ考えてしまいますね(´・_・`)
    別にだからってなんでもないんですけど、上2人男の子なので、そろそろとゆう…願望が。

• 10月27日
kstmama

2人目妊娠の時に男の子から女の子
になりました\( ´ω` )/

どうやら臍の緒が男の子のシンボルに
見えてたみたいです(笑)

• ゆはまん

ゆはまん

それ!すごく願ってます…ʕ•̫͡•ʔ
    先生は間違えることはないけどなと言っててほぼ確実かもしれませんが。

• 10月27日
りーまま✧*。

食べ物なんて全く関係無いですよ。

• ゆはまん

ゆはまん

周りの意見とか聞いててそうなのかと色々思ってたので。。期待してました。

• 10月27日
ぬーぴー♡

私の友人は、1人目も2人目も食べ物違ったみたいですが、どちらも男の子でした(^ω^;);););)
やはり、残念ながらつわりやお腹の出方と同じように関係ないみたいですね󾭛
私もネットで見た時は食べ物の好みが男の子だったので、そうかと思ってたら女の子の様でした(´・ω・`;)

• ゆはまん

ゆはまん

そうなんですよね〜
    なんでも迷信に過ぎないですよね(´・_・`)受精した時から決まってるんだから、運命なんですもんね。

• 10月27日
ちやん汰♡

食べ物なんか関係ないそうですよ!!

医者によると

男の子の精子は寿命が短いので、排卵日当日に、射精をすると出来やすく

女の子の精子は寿命が長くしぶといので排卵日予定の一週間まえから射精をし続けると出来やすいと言われました!!

とにかく男の子の寿命が短いので女の子がほしいのならば排卵日先日に射精して排卵日からはやらないほうができやすいんではないでしょうか( ^ω^ )

わたしも女の子きたいしてたのですが男の子ですこしがっかりしてますが可愛いです!

• ゆはまん

ゆはまん

排卵とか全然はかってなくて、ルナルナ信じてたんですが、、どうなんでしょう(._.)
    来月行かないとわからないですが。

女の子欲しい気持ちはまだまだ拭いきれず…(泣
    3人でストップしたかったんですが(._.)

• 11月4日