※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

35週3日の経産婦が切迫早産で入院中。退院が決まり、出産の不安と喜びを感じている。子宮口は1cm開き、出血もある。体力がなくなり、早く産みたい気持ち。退院後の過ごし方や出産時期についての経験を知りたい。

35週3日の経産婦です。切迫早産で30週から入院生活しています!6日に退院が決まり35週5日で点滴を一気に抜いて退院出来ることになりました!あと2日…嬉しい反面、いつ産まれてくるのかとソワソワしてしまいます。子宮口は1cmほど開いており出血もちょくちょくありました。点滴していてもお腹の張りは30分に2回ほどはあります!出産は赤ちゃんに会えるから嬉しい反面怖いです(T_T)
点滴はずしてもなかなか産まれてこないもんだよーなんてよく聞きますがもう赤ちゃんもある程度大きめなので早く産みたい気もします!体力は全くなくなってしまっています!退院してからみなさんどのように過ごされましたか?歩いたり積極的にしましたか??また何週で産まれましたか??

コメント

moon

34w1dで切迫早産で入院。
点滴抜いて次の日に陣痛きました。
36w2dで生まれました。

yys⭐️🌟✨

35週5日目で退院しました😊正産期までは安静にしててねーって言われて37週入ってから犬の散歩したり買い物行ったり普段と変わらない生活しました☺️結局は39週3日目で産まれましたよ💕超安産でしたよ切迫さんは安産傾向らしいですよ😃

はぬる

私も今35週3日です!30週から同じく入院してます。
退院決まったんですね✨おめでとうございます!私も退院したいです😭
今は退院したいの一心ですが、確かに帰ったら帰ったでいつ産まれてもおかしくない状況で何ができるんだろう、どこまで動いていいんだろうってのはありますよね!
37週まではお家でも安静にされたほうがいいとおもいますよ😊その後は運動もいいとおもいます。私も筋力落ちすぎて出産耐えれるか心配です。。

出産までのあと少しの時間、上の子や旦那さんとゆったり過ごしてください❤