※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

排卵後に陽性検査が続き、茶色出血が生理量程度。原因は何でしょうか?

今日は高温期18日目、排卵から19日目、生理予定日を3日過ぎたところです。
高温期13日目から4日間、フライング検査してちゃんとわかるくらい線が出ました。4日間とも終了線より早く陽性の線が出ており、15日目と16日目はすぐに濃く出ました。
それ以降は検査薬を使っていません。

そんな状況で昨日、午後から茶色出血がありました。生理最終日くらいの量です。今朝は排尿時にペーパーに少し茶色がつく程度で、おりものシートについたりはしていません。この出血はなんでしょうか?(>_<)

コメント

snow

着床出血ですかね?
私もそんなのがありましたよ😊
心配になりますよね。
出血量が増えたり、あんまり気になるようなら病院に行くほうがいいかもです☺️