※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

体温が高温期から下がり続けていますが、まだ低温期の体温には達していません。妊娠しにくい体質なのか心配です。測定を始めたばかりで、何か分かることがあれば教えてください。

高温期になってから下がり続けています。低温期の体温までは下がっていないのですが、妊娠しにくい体なのかなと不安になりました。まだ測り始めたばかりなのですが分かる範囲で教えてください(*_*)

コメント

(ت)♪︎

また明日上がったり体温変わらなかったりだったら高温期続く可能性あります‼︎下がってしまうと生理くる可能性が…私もそのときによってでしたが徐々に下がって生理くるときガクッと下がって生理くるとき様々でした‼︎
逆に妊娠したときは高温期続きまたさらに上がりました!

• みゆゆ

みゆゆ

なるほど!測り始めたのはいいものの、毎日キレイに下がっていくのをみて不安になってしまいました(*_*)丁寧に回答ありがとうございます!

• 5月4日
ぱーら

測り始めはガタガタなのはしょうがないですよ💦2、3ヶ月続けていけば安定して排卵日わかりやすくなりますよ😊

• みゆゆ

みゆゆ

5日連続下がりっぱなしで測り始めたのはいいものの、不安になって
    しまいました!ありがとうございます!^_^

• 5月4日