※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
雑談・つぶやき

これは手のかからない部類?自慢のような話です😅うちの子は手がかからな…

これは手のかからない部類?
自慢のような話です😅
うちの子は手がかからなくて楽だなって感じます😌

・理由なく泣かない
・そもそも大泣きもしない
・お腹が空いても、カオナシが音量アップした程度のうなり声と手足ジタバタだけ
・日中は授乳後、1時間〜1時間半後に大抵寝る
・就寝前や明け方の授乳後も私が座って太ももに置く抱っこで10分くらいで寝る
・寝るときは基本抱っこしなくても勝手に寝る
・いつでもぐっすり💤
・生活リズム安定

日中、かまってちゃん的な感じで一人だとウジウジがあるし、昼寝中突発的に泣くこともあるけど抱っこするとケロッとしてる⭐️
朝の目覚め後もしばらく一人でオゥオゥ声出してご機嫌さん⭐️

家事放置中、身動きすらせずにじっとしてる時も多々あるので有難いと同時にその姿が健気で可哀想なくらい偉い子です😭

コメント

deleted user

うちの子も 新生児のころから
手がかからない方です٩(●˙▽˙●)۶

今は 日中1人遊びしてて
眠くなったら ひとりでいつの間にか寝てる
寝かしつけも5分程度で
夜は20時から6時まで爆睡(笑)
大泣きしない
あ~!!!う〜っ!!!くらいです🤣

  • mii31

    mii31

    同じですね(°▽°)
    困ったことがなくて。
    大人しいから家事やらで放置しちゃいがちですが可哀想になっちゃって😭呼ばれてないけどこっちが擦り寄る笑
    泣かせたくはないけど、もっと泣いた顔見たいくらい😊

    うちは色っぽい声出します笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣かないですよね!笑
    わかります(笑)
    新生児の時もずっと寝てたので
    おっぱいが 死にそうでした(笑)

    色っぽいwww笑っちゃいました😂✨✨

    • 5月4日
  • mii31

    mii31

    私は単に出が良すぎて水鉄砲みたいでした🤱笑
    今は対処もわかってきたり、生活リズムをコントロールする為にも泣くまでもなく授乳するので余計に泣かないですね😗
    ニコニコしててくれて有難いです😙

    • 5月4日