※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ♪
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています😊初節句なのですが、2ヶ月だと何をしてあ…

2ヶ月の男の子を育てています😊
初節句なのですが、2ヶ月だと何をしてあげれますか?
ウチはこうしたよ〜〜⁇などアドバイスお願いします🐥

コメント

deleted user

3ヵ月未満は来年になると聞いたのでうちは特に名にもしませんでした⚠
なので1歳過ぎて兜買いました🌺
初節句のお祝いは頂きましたが😀💦

  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    両方の両親がしないとと言っていたので💦

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来年でよいと思います❢
    今しても何も反応ないですしねー笑
    チラシで兜だけ作りました笑

    • 5月4日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    上の子の時はそうしました🐥

    • 5月4日