コメント
退会ユーザー
2DKで3人の時は30Aでした。
冬は15000円くらいでした!
冬は30Aだとすぐブレーカー落ちます😅
今は40Aですがそれでも冬は落ちます😅
退会ユーザー
2DKで3人の時は30Aでした。
冬は15000円くらいでした!
冬は30Aだとすぐブレーカー落ちます😅
今は40Aですがそれでも冬は落ちます😅
「引っ越し」に関する質問
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…? 立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。 今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環…
免疫力ってどうやってあげてますか? 今の土地に引っ越してきてから1年数ヵ月が経ちましたが、2~3ヶ月に1回は風邪を引いてます。それまでは2年に1回くらいのペースでした。この前は2週間で2回熱を出しました。 変わった…
今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。 挨拶をどこまでするか迷っています。 戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが 道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件…
お金・保険人気の質問ランキング
KAORI
回答ありがとうございます😊
料金プラン何でしょうか?
退会ユーザー
プランとかありましたっけ💦
何も考えずに使っていたので気にしたことなかったです😅
しかも今は別の会社に変えてしまって😅
KAORI
そうなんですね。今、色々種類あってどれで申し込むか悩んでしまいました(^^;