子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…?立地…
子ども2人+12月に生まれる5人家族でアパート2階は厳しいですかね…?
立地、家賃、間取り全ていい条件のところがあるのですが2階というところだけが引っかかります。
今の家は1階ですが、日当たり悪、電波悪、間取り、環境悪(狭い、部屋と部屋の間に段差がある)、立地悪(家周辺は環境いいが海沿いで津波が心配)で、もう引っ越したいと半年以上前から言っていました。
隣同士の音は全く聞こえなくて、二階の人の足跡は気になりますが酷い騒音でもなく生活音といったところです。
こちらの足音も気にしなくていいので、その点1階は本当に楽です。
事情があって3、4年で引っ越しますがやめた方がいいですかね🤔
- ママリ
コメント
🐣
2歳1歳➕2月に産まれる5人家族でアパート4階です😂
ママリ
もうお子さんたち走り回りますよね💦なにか騒音対策などされてますか??下横からクレームなどないですか?🥲
🐣
走り回るし飛ぶしで凄いです🤣
横は無いのですが下からは足音がうるさいと言われた事あります🥲でも子供の足音だからどうにも出来ない。と伝えてます🥺
一応ジョイントマット敷いてます!
ママリ
やっぱりクレーム来ちゃいますか😭
そうですよねほんとどうにも出来ないです💦
ありがとうございます!!
🐣
管理会社に言われても対策してるし子供だからと言うとファミリーOKの物件だし仕方ないで終わりました💁🏻
ママリ
なるほど!!うちもファミリー可子ども可の物件なので前向きに検討します🙆♀️
ありがとうございます😭