住まい 今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。挨拶をどこまでするか迷っています… 今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。 挨拶をどこまでするか迷っています。 戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが 道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件くらい並んでて玄関も向かい合っているのでせめて真向かいの3軒と(車の出入りなどもあるので) 同じ戸建て賃貸が私たちの後ろにも3軒並んでて後ろにも行ったほうがいいか悩んでます。 戸建て賃貸に住んでる方は挨拶どうされましたか? 最終更新:40分前 お気に入り 旦那 車 戸建て 引っ越し はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 両隣、真後ろ、正面のお宅だけいきました😊 1時間前 はじめてのママリ🔰 正面2軒、両隣、裏2軒に行きました。 47分前 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント