※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。挨拶をどこまでするか迷っています…

今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。
挨拶をどこまでするか迷っています。
戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが
道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件くらい並んでて玄関も向かい合っているのでせめて真向かいの3軒と(車の出入りなどもあるので)
同じ戸建て賃貸が私たちの後ろにも3軒並んでて後ろにも行ったほうがいいか悩んでます。

戸建て賃貸に住んでる方は挨拶どうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両隣、真後ろ、正面のお宅だけいきました😊

はじめてのママリ🔰

正面2軒、両隣、裏2軒に行きました。