※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えて、あまり高くないもので歯のホワイトニング効果…

ドラッグストアで買えて、あまり高くないもので歯のホワイトニング効果のあるもののおススメありますか?

歯医者さんが一番なのは承知しています。予算の関係で難しいです😖

コメント

さとさと

歯が綺麗なの憧れますよね😵💦💦
歯医者さんでしてもらったらお金💰と時間が勿体無いですよね😣😣
この間、歯医者さんでもらったシュミテクトの歯磨き粉があり使っていますが少しだけ綺麗に?なったような感じはしますよ🎶🎶錯覚かもしれませんが…💧💧

• はち

はち

シュミテクトですか🙂
    芸能人とまではいかなくていいのですが少なくとも黄色いって思わないレベルにまでになりたいです😭
    さっき寝る前に子どもにここ黄色くなってるねえ!って言われて今眠れません笑笑

• 5月4日
0046

このリナメルってやつは歯科助手やってる子にオススメされて使ってますよ👍
普通に歯ブラシしてからこれ付けてまた歯ブラシして軽くゆすぐと良いそうです!
ホワイトニングとかの後にやると尚良いって言ってました!
歯石とかヤニを付きにくくするそうで歯医者さんで使ってる物です!

• はち

はち

ありがとうございます!
    やっぱり付いてしまってるものは歯医者さん行くしかないんですかね😭
    コーヒーよく飲む訳でもないのに…😩

• 5月4日
  • 0046

0046

ホワイトニングは高いけどクリーニングとか簡単な歯石取りくらいだったらそんな高くないと思いますよ👍
    お茶や紅茶などでもやはり黄ばむようなので仕方ないですよね😩
    あとおすすめはしませんが、劇落ちくんのスポンジで擦ると綺麗になるってききました💦

• 5月4日
  • はち

はち

劇落ちくん…😅
    フルタイムでクリーニング行く時間もなかなかなく😓でもクリーニングしたいです😭

• 5月4日
310

歯医者さんでも、半年に一回とか3ヶ月に一回の健診?に行けば、磨いてくれますよ♡ガチのホワイトニングとかではなくて!
結構、白くなります(^^)
それと、ホワイトニングの効果も上がるらしいのでおススメです!
保険適応で1000円くらいです!
元から、歯が白くない人もいますよね…!別にタバコもコーヒーもしてないのに…😱😱😱
友人が悩んでました!

• はち

はち

やりたいです😭
    日曜あいてる歯医者さんとかあるといいのになぁ…

• 5月4日
  • 310

310

私の家の近くには日曜もやってる歯医者さんありますが、なかなかないですよね😱
    その歯医者も月に何回かだけ日曜も開けるって感じです…!

• 5月4日
  • はち

はち

ほんとそうですよね…病院だって日曜休みじゃなきゃならない理由が分かりません😓

• 5月4日

ホワイトキープペースとはどんなですか?
1000円くらいしますがやっぱり難しいですかね?😅

• はち

はち

何ですかそれ😯ちょっと調べてみます^ ^

• 5月4日

退会ユーザー

歯科でもアマゾンとかでも買えますよ!

• 5月4日