※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

明日、熱のある次男がいるため、自宅に帰るか実家にいるか悩んでいます。

今、実家に家族で来ています。
明日、旦那だけ14時~23時まで仕事なので、朝自宅に帰ります。
ですが、さっき次男に触れた瞬間分かったよ!
熱があるな!
今は、ぐっすり眠ってます。
まだ、熱は測っていませんが、絶対熱あります😅
実家には、小児体温計ないからなー。坐薬もないなー。
明日、一緒に自宅に帰るかなー。
でも、旦那がいないと1日長男の遊び相手しをしなきゃいけない。実家にいれば、母が公園に連れていったりしてくれる。食事も母が準備をしてくれるしなー。体温計はこっちで買えるし、
このまま、実家にいた方がいいかな。
救急で坐薬もらったらいいかな?💦

みなさんなら、自宅に帰りますか?このまま、実家にいますか?

コメント

R

私は家の方が 病院に関しても、家の中ででも
動きやすいので家に帰ります!
帰り道の主人がいる間に
食品の買い物だけは済ませたいですかね!

でも実家から家まで遠いのなら
その間車?はしんどいし かわいそうだし、とりあえず体温計買って様子みて、必要なら病院行って…ですかね。
ご実家でも問題ないなら
実家の方が楽?ですかね?😊

かおり

自宅と実家の移動距離にもよりますかね〜💦
県外とかで移動距離が長いと子どもも疲れちゃって、具合もよくないのにかわいそうな気がします😓
少し様子を見て、ダメそうなら実家近くの救急で、、

でもやはりmiさんが次男くんの面倒を見ている間に、家の方が長男くんの面倒を見てくれると楽だと考えると、私だったら実家に残るかもしれません!