※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨボ
妊活

胚盤胞移植後、出血が止まらず病院へ。担当医不在で緊急外来指示。初めての体外受精で不安。よくある症状でしょうか?

昨日採卵から5日目の胚盤胞を移植しました。ちなみにグレードはあまりよくないと言われました。

昨日は特に問題なかったのですが
今日のお昼から出血が止まりません。
生理時並の鮮血がでていて、ナプキン使用するほど😓 痛みは特にありません。
ビックリして病院に連絡するも担当ドクターが来週まで休みのため心配なら緊急外来へ行くよう指示がありました。
これはよくあることなのでしょうか?
今回初めての体外受精のため、何もかもが初めてで不安です....

コメント

イチカワ

えー!失礼ですが、ずいぶん無責任なクリニックですね!
移植後にそんなに出血したことありません!どこからの出血かにもよると思いますが、明日の朝におさまってなければ診てもらった方がいいと思います!
体外受精って特殊なので、救急に行ったところで、よくわらないし治療してるところで診てもらってって言われる気がします…💦
移植したところでは担当ドクター以外はいないんですか?

移植したところの救急外来ですか?
なかなか特殊な事ですので一般の医者が見れるか不安ですね😨

私は体外受精しましたが、とくに出血はなかったです...妊娠確定後は茶オリ数回ありましたが鮮血はないです。

大切なお身体ですので、無理なさらず、受診もされた方がいいかと思います😢