※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

絆創膏を貼って6日目、断乳中。絆創膏をいつ外せばいいか分からず、みなさんはどのタイミングで外しましたか?痒いので早く外したいです。

断乳するために絆創膏を貼って6日目です。
だいぶおっぱいへの執着は無くなってきたように思います。
でもまだシャツをめくって無いね?とは言います。
いつ絆創膏を外せばいいんでしょうか😂
外すタイミングがわかりません😅
みなさんどのタイミングで外しましたか?
そろそろ痒いので外したいです😂笑

コメント

ピピ

おっぱいに執着しなくなったら外してましたよ!

  • はる

    はる

    この前の質問はお世話になりました🙇‍♀️
    外してめくった時におっぱい見えたらまた飲みたがらないか心配で外すのを躊躇ってます😂

    • 5月3日
  • ピピ

    ピピ

    いえいえ♪( ´θ`)
    お洋服めくった時が問題ですよね💦
    うちはもう一か八かで
    剥がして泣かなかったので
    そこで終わりましたが
    もし欲しがったらまた貼るのも
    次はもう2歳になるから
    バレちゃいそうですね😂💦

    • 5月3日
  • はる

    はる

    そうなんです😂
    ここでタイミング間違えたら怖いのでどうしようかと迷ってます😅
    6日貼り続けていたら痛痒くなってきました。笑
    剥がすたびにかぶれそうで気になります😂

    • 5月3日
  • ピピ

    ピピ

    一日中貼ってるんですか!?

    • 5月3日
  • はる

    はる

    ほぼ1日はってます😂
    仕事中は外してますが家にいる時はいつめくられるかわからないのではってます😅
    ここ2日夜起きないのでとりあえず夜は剥がしていいかな…と思ってます😅

    • 5月4日
  • ピピ

    ピピ

    入れてるんですか?😳

    • 5月4日
  • はる

    はる

    私が入れてます😅
    お風呂の時は目に入るので一番剥がせない気がしてました😅

    • 5月4日
  • ピピ

    ピピ

    私はいつも旦那に入れて
    もらってますが
    勝負に出たのはお風呂でした笑
    お風呂なら吸いたいって
    思ってもなかなか吸えないかな
    って思ってwwwwww
    泣かれたらバトンタッチで
    やってみました!

    • 5月4日
  • はる

    はる

    なるほど!確かにお風呂でおっぱい求められたことは無いです😳
    もう明日で1週間やしそろそろ外しても大丈夫かな😂

    • 5月4日
  • ピピ

    ピピ

    この時期だと蒸れちゃいますしね😂
    それで失敗したら
    次の手を考えるしかないです!😭

    • 5月4日
  • はる

    はる

    試しに取ってみたら気にはなるけど泣かれることはなかったのでこのまま様子見てみます😊✨

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    気になるのはうちも同じでしたよ!
    だから乳首をにぎにぎして
    笑ってたんだと思います笑

    泣かれないならとっても
    大丈夫ですね!
    はるさんお疲れ様です😊✨

    • 5月5日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    断乳中nさんの話がとても参考になりました✨

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    いえいえ(*´꒳`*)
    私も教えてもらった方法なので
    これがうまく伝授できて
    よかったです!

    これからイヤイヤ期ですね……😢
    頑張りましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 5月5日
  • はる

    はる

    イヤイヤ期恐怖ですね…😭
    序章がすでに始まってるので本番が怖すぎます😂💦

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    私短気なので怒りすぎないか
    めちゃめちゃ心配です😭💦
    成長の証だけど怖いですよね笑

    • 5月5日
  • はる

    はる

    すでにうるさくてイラッと来る時もあるのに本番どうなるんや…って感じです😂💦
    もう何しても仰け反って泣き叫ばれると見守りながら放置してます。笑

    • 5月5日
  • ピピ

    ピピ

    私もあえて相手しません。笑
    好きなだけ泣いたら気がすむかな
    って感じで😂
    これからもう1人増えるので
    そんな甘やかしても
    いられないです_(┐「ε:)_笑

    • 5月5日
はる

ほんまですね😳
一人でも大変なのに二人いたらどうなるんでしょう😂笑
でもまた家族が増えるの楽しみですね✨