※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄ですが離乳食大好きで、9ヶ月で卒乳しました。こちらがしたかったと…

小柄ですが離乳食大好きで、9ヶ月で卒乳しました。
こちらがしたかったとかじゃなく、子供が拒否して自然となくなったんですが、こないだ久しぶりに飲みに行ってSNSに載せたら、完母としってるママ友に
「小柄なのに、もう断乳したん?そんなに飲みたかったん?」
と言われました。こちらとしてはまだまだ授乳したかったんです
側から見たら、小柄なのに、、って思うんですかね?😇

コメント

りんたろ

別に思わないです。
私の義妹の子もミルク嫌いで
10ヶ月くらいに卒ミしてました。
やはり小柄ですが、ご飯はばくばく食べるので🤣

その人もお酒飲みたかったんですかね😅?
私も完母でまだ授乳しててお酒飲めないですけど、そんなこと思わないですけどね💦

はじめてのママリ🔰

思わないし、そんなこと言うママ友の神経を疑いますね🤨

羨ましいのか、母乳マウント取りたいのか、とにかく性格悪すぎますね💀