※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

今日で17週です!お腹の大きさってこんなものですか?また、この出方は男の子でしょうか?👶🏻

今日で17週です!お腹の大きさってこんなものですか?
また、この出方は男の子でしょうか?👶🏻

コメント

まりこ

大きさはこんなものかと(^-^)性別はまだ分からないですね(・・?)

まみたーむ

大きさはそんなもんだと思います!
出方で性別は分かりませんよ〜(笑)都市伝説みたいなものです!
ママの体型と骨盤の広さによるので( ¨̮ )

性別までは流石にまだわからないと思います(>_<)

すぬうぴい

私もっとお腹出てます😂
性別はまだわからないですねぇ。
楽しみですよね☆

のん

お腹はまだそのくらいだと思いますよー‼︎
ちなみにお腹の出方だけでは一概に性別はわからないと思います(´・ω・`)
←第一子より第二子の方が出やすかったりもするので。

ゆみ

出具合はそれくらいだと思いますがまだ小さいので性別は分かりませんね。

おなかが突き出して大きくなってくると男の子。全体的に膨らんでる場合は女の子。っていいますけどね😄もう少ししないとわかりませんねー。

ベディメロン

同じく17週に入りました👶✨

私はポッコリお腹出てます😅

お腹の出方での性別は迷信かもなのでわからないですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

☺︎♡

お腹の出方は個人差が凄い
出るみたいなのでそんなに
周りと比べなくても大丈夫ですよ😊

最後のはち切れそうなくらい大きくなった時にならないとお腹の出方での性別は予想しづらいですね😃‼︎

むら

17週だとそれくらいだと思います。
ちょうど普段履いてたデニムがキツくなってくる時期ですよね😀

ちなみに、お腹の出かたで性別がわかるのは嘘なので信じない方がいいですよ👍
現に、私の母が姉と私を妊娠してた時にいわゆる男の子がいるお腹の形?みたいな感じだったみたいですが、どちらも女ですし、私が妊娠してた時も周りからは丸くて女の子が入ってそうって感じでしたが結果は男の子でした😅

さき

双子だからなのか、もーーっとポッコリ出てます😨‼️
早く性別知りたいですよねー😜✨