※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
家族・旦那

良い年したおっさん(主人)に呆れ返っています。久し振りに地元の悪友か…

良い年したおっさん(主人)に呆れ返っています。
久し振りに地元の悪友からの電話に浮かれ返って23時に友人宅に飲みに行きました。安定期に入ったばかりの奥さんがいると言うのに。

ジェラスがないといえば嘘ですが、ありえない。

こっちもフルタイムでGW明けにも即出張、遠く離れた地元の友人にも殆ど会えない日々なのに…。

たまの息抜きはわかります。でも相手の奥さん、
こちらの気持ちにもなってみろバカヤロー。ごめんなさい、口が悪くて。

コメント

deleted user

相手の奥さん、気を使って欲しかったですね〜。
私なら、奥さんが妊娠中なんだからこんな遅くに呼ぶのやめなって旦那に叱りますけどね😅

こあら

相手の奥さんが誘ったわけではないですよね?相手の奥さんもなんでこの時間に来るんだよ。って思ってるかもしれませんよ?

マリオの母

まとめてのレスでごめんなさい🙇‍♀️
書き方が悪かったですね😰
責めているのは、誘いに乗ってホイホイと夜中近い時間に出て行く主人と、主人を誘った主人の友人です💢

奥さん妊娠中なんだから、少しは気を遣いなよと言っても聞く耳持たず。その日中に帰ってくると言いながら、帰宅したのは2時近くです💢

安定期に入ったばかりの妊婦さんがいる家にホイホイと行くなよ〜!奥さんにとっても良い迷惑だと思います😰わたしがその奥さんの立場だったら確実にキレています💢

恥さらし、失礼いたしました😰