※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
お出かけ

義理の両親からボーリングに誘われました。現在娘は7ヶ月で、完母なので…

義理の両親からボーリングに誘われました。
現在娘は7ヶ月で、完母なのですが
みなさんなら行きますか?

コメント

うさぎ

短時間なら行くかもしれませんが、はしかも流行ってますし遠出なら行かないかなと思います。

• ai♡

ai♡

ご回答ありがとうございます!はしか怖いですよね💦
    今回は断ることにしました💦

• 5月4日
コロン

子どもが歩けないうちはボーリングはあまり行きたくないですね😅
プレー中は座る場所も狭いし乳児を連れていくのは疲れそうですし😅

• ai♡

ai♡

ご回答ありがとうございます!そうですよね。。同じく、、、正直行きたくないです😥皆さんも同じ意見の方が多かったので断ることにしました!

• 5月4日
ママリ

子どもは楽しめないし、何より結構うるさいので、私ならやめときます😅
ピン倒れる音って赤ちゃんにとってはストレスになりそう💦という個人的見解です💦

• ai♡

ai♡

ご回答ありがとうございます!かなりうるさいですよね😥赤ちゃんもビックリしてしまいそうだし、楽しめないと思うので断ることにしました!

• 5月4日
ママリ

何故、乳児がいるご家庭にボーリングを誘ったのでしょうか。
私は、誘うこと自体常識外れと感じてしまいます。
自分達が楽しめることしか考えてないんだなと思いますね。

• ai♡

ai♡

ご回答ありがとうございます!そうなんです。。何故誘ったのか私も違和感を感じてしまい😥あまり物事をハッキリ言えない性格なので、みなさんの意見を聞いてキッパリ断る勇気がもてました!ありがとうごさいました!

• 5月4日