※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
妊活

排卵日にタイミングを合わせて2人目妊娠を希望しています。生理前の症状があったが、最近痛みがなくなり、期待しています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは(^∀^)
2人目妊娠希望で排卵日あたりでタイミングをとっていますが、なかなか…💦
今回もいつもと同じように生理予定日1週間前から生理前のお腹のだるさと重さがあったので、ダメだったかなと思っていたのですが、2日前の今日になって重さや痛みがなくなりました!

たぶん生理は来るだろうと思うのですが、少し期待してしまって>_<
生理前と同じ症状だったのに妊娠してた!という方はいらっしゃいますか?

コメント

ひぃまま

2人目の時が生理前と同じように
お腹が痛くなったり腰痛ありました!あとは苛々したりと…😅
妊娠を強く希望していたせいか、今まで生理遅れるなんて無かったのに数日や2週間遅れなんて事も💦
なのであまり期待はしてませんでしたが、予定日1週間後に検査薬したら妊娠してました❣️
けど、排卵日を狙ってするよりも週に数回といった形でやっていました!
その方がいいとネットで見たのを覚えてます❣️

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます♡生理前と同じ症状だったんですね!私もそうだったらいいな
    >_<♡けど、下腹部痛、今日また復活。。明日が予定日なのできちゃうかな。。
    週に数回がいいのですね!
    ネットで見たら排卵日の2.3日前
    からとか4日前から1日おきにタイミングとるとかいろいろ書いてあって💦週に数回もてるようにしてみます(^∀^)

• 5月4日