※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

生理から14日前後が排卵日です。行為した日から排卵日前を狙っているようです。

生理から何日目辺りがだいたい排卵日ですかね?
先月17日に生理がきまして行為したのが27.30.1.2と(´・_・`)排卵日前をちょっと今回は狙いまして(´・_・`)

コメント

はるひ

生理周期によりますが、28日周期なら14日ほどだったかと思いますよ。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます😭妊娠超初期症状はいつぐらいからでるんでしたっけ?(´・_・`)

• 5月3日
  • はるひ

はるひ

私の場合、前回は生理予定日辺りからでしたねー(これは残念な結果になってしまったのですが…)
    倦怠感と眠気でしたが、日頃の生理の付帯症状と変わらなかったので遅れて4日めあたりでこれそうじゃない?ってなったくらいです。

着床出血はある人ない人いますし、やはり個人差があるのでなんとも。

• 5月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近、ちょっと気持ち悪くなるのとやたらイライラもあり下痢気味もここ何日か続き(´・_・`)まだこれからですかね(´・_・`)

• 5月4日
キズナ

生理周期にもよると思いますが、平均的な28日周期であれば狙えてると思います(๑′ᴗ‵๑)
生理が来た14日前が排卵日らしいですよ?周期人それぞれ違うけど、そこはみんな一緒!て昔先生に教えてもらったような気がします😌

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

妊娠超初期症状はいつぐらいからでるんでしたっけ?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 5月3日
  • キズナ

キズナ

私はいつも検査薬やってからでてくるので、わからないですけど、でもやっぱり生理がくるあたりからはやいひとだとかんじるんじゃないですかね、たぶん笑

• 5月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうですよね。ありがとうございます😭

• 5月4日
そま✞SOMA✞

最終月経が17日で
生理周期が28日の場合
最終月経の17日から数えて
14日目が排卵日と言うことになります!

なのでミニーちゃんさんの場合
ズレが無ければ
30日が排卵日となります( ˙꒳​˙ )

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

狙えてますかね(´・_・`)

超初期症状って今ぐらいからはまだでないですかね(´・_・`)たまに、気持ち悪くなったりして(´・_・`)

• 5月3日
  • そま✞SOMA✞

そま✞SOMA✞

多分、27日・30日辺りで狙えてると思いますよ♪
    私も去年の7月27日が最終月経で8月10日が排卵日で8、9、10日と1日1回仲良しして今に至ります( ˙꒳​˙ )

超初期症状とは着床出血の事でしょうか?
    それとも、つわりでしょうか?

私の場合は着床出血はなく、つわりは確か6週〜12週くらいまであったと思います(´×ω×`)

排卵されてから着床するまで1週間ほどかかりますけど、気持ち悪いというのも超初期症状の1つかも知れないですね💦

個人差があると思いますが生理予定日辺りにチェックワンファストなど使ってみるのも有りかと(*´艸`)

• 5月3日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ここ何日か下痢気味続きでイライラもやたらやばくて(´・_・`)これからですかね(´・_・`)

• 5月4日