コメント
あかりん
生理痛のような腹痛は子宮が元のサイズに戻ろうと収縮してるからだと思います!
悪露だと思いますよー!
私も止まったりまた出てきたり、急に鮮血になったりしましたが1か月半くらいで止まりましたよ☺️
あかりん
生理痛のような腹痛は子宮が元のサイズに戻ろうと収縮してるからだと思います!
悪露だと思いますよー!
私も止まったりまた出てきたり、急に鮮血になったりしましたが1か月半くらいで止まりましたよ☺️
「生理」に関する質問
採卵後、生理が来たら受診してと言われてるんですが その時に培養結果も聞く予定で、生理何日目に行ったらいいですか?って聞いたら、何日でもいいよと言われました。 これは凍結できなかったってことでしょうか… 普通移…
産後の生理のことです。 今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があったのですが、産後は出てる感覚が無くて、 トイレに行ってこんなに出てたの?!ってなります😭 同じ様な方いらっしゃいますか??
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊娠・出産人気の質問ランキング
nyan
コメントありがとうございます。
なるほど(><)
体重も4キロ落ちてきて、
お腹はまだ出てるので、この腹痛は子宮が戻ろうとしてるとこなんですね。
先程、病院からもらった痛み止めを飲んだら、腹痛はおさまりました。。
さっきは鮮血がドバドバとあったんですが、また茶褐色なのが薄めでした。
悪露との見分け方が分からず、まだこれからなんだと思うと、安心できました😅