※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の生理のことです。今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があっ…

産後の生理のことです。

今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があったのですが、産後は出てる感覚が無くて、
トイレに行ってこんなに出てたの?!ってなります😭

同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

産後初めて来た生理がそんな感じでした!
元々生理痛が強いタイプだったのですが、それが無痛になったのか気づかず、お出かけ中だったのもあって、え!?みたいな感じで焦ってナプキン買いに走りました😂
産後1ヶ月半、悪露が終わってから2週間ぐらいで来たのもありめっちゃびっくりしたの覚えてます😥