コメント
ゆゆゆー
あると思いますよ😅小学生が男の子ならなおどうすればいいのかわからないとか多いと思います。
小学生からしたら4歳の子だと遊びも全く違いますしね💦親戚の子ならまた別ですけど
咲や
小学生が小さい子に慣れていないと良くあると思いますよ😅
うちの息子は幼稚園児に絡もうとして嫌がられています😅
-
.
あるあるなんですね^^
- 5月3日
たっきー
普通にあると思います!
遊び方も違いますし、、
優しい小学生の子なら遊んだりしてくれる時もあると思います★
-
.
ですよね💧見ててかわいそうになります笑
- 5月3日
サンカクキリン
うちも4歳の男の子、公園で小学生の遊びにまじり、全く相手にされていないのに本人満足そうです。
たまに道で、「こんにちは!」て挨拶しても無視されてます。無視というよりはびっくり!みたいな感じで終わります。でも本人は挨拶できて満足してるし、そんなもんなんですかね。
-
.
同じ感じです。笑
かわいそうと思うんですが案外本人は気にしてないですね笑- 5月3日
.
ですよね💧わかってるんですが見ててかわいそうになります💧