※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
妊娠・出産

安定期の妊婦さんの家で夫が友人と飲み会。自分も安定期で友人の訪問は遠慮したい。夫と友人は隠れスモーカーで心配。杞憂か心配か。

カテ違いでしたらすみません。
夫がこれから、安定期に入ったばかりの妊婦さんのいるお宅にお邪魔して軽い飲み会らしいです。

わたしだったら、自分自身が安定期に入ったばかりで自分の夫の友人が遊びにくるのも遠慮してもらいたいと思いますが…。心が狭いのでしょうか。

ちょい反対はしましたが…。「子どもたちを寝かしつけたらちょと行ってくる」とやる気満々です。こちらが受け入れ先ならまずないと思ってしまいますが…。夫もその友人も隠れスモーカーなので、ますます心配です。杞憂に終わるのが良いのですが。

コメント

はるか

男の人って、そんなもんですよね😂
うちも1人目の時からうちに来ないかと誘ってうちに友人がきたり、誘われれば出向いたり…
気にしないんでしょうね😂

• マリオの母

マリオの母

返信ありがとうございます😭
    今出て行きました。良い年したおっさんが情けない限りです😰一滴でも飲んだら代行で帰って来いと口を酸っぱくして言いましたが。また明日から話したくない気持ちでいっぱいです💢

• 5月3日
  • はるか

はるか

ほんとですよねー…相手の奥様にも申し訳ないし。
    私は逆に友人を連れてくるときは、さっさと寝ます😂時間も時間ですし、寝巻きにすっぴんだし、いらっしゃい〜おやすみなさーいって感じで、、笑

• 5月3日
  • マリオの母

マリオの母

本当にそうですよね💢!
    さっさと寝て正解!

何度もあなたの友達が良くても奥さんがどう思っているなんてわからないよと言っていても聞く耳持たず。いつまでも地元の友人って言う気持ちが抜けていない感じ恥ずかしいですが。

まぁ今夜は帰って来ないくらいな気持ちで寝ます。愚痴にお付き合いありがとうございます😊大分楽になりました♡元気な赤ちゃん出産されますように♡

• 5月3日