※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が最近変化していますが、これは成長の一環です。体調が悪い可能性もありますが、おっとりから変化するのは普通のことです。

9ヶ月の息子が最近少し変わりました。
・抱っこで寝かしつけしてた→布団での添い寝だけで寝る
・よく怒るようになった(喜怒哀楽がはっきりしてきた)
・離乳食を食べなくなった
・昼寝が長くなった

これは成長してるって事なんでしょうか?体調が悪いのでしょうか?本当におっとりしてた息子が少し変わってきたのでちょっとビビってます😣💦

コメント

®️

あと5日で9ヶ月になる娘も、最近喜怒哀楽ハッキリしてきて、離乳食の偏食でてきて、昼寝まとまってきましたー!!✨よく似てますね♫

私は成長と捉えて喜んでいました☺️

• かえで

かえで

ほんとに似てますねー!!
    やっぱり成長なんですかね😌
    おっとりした赤ちゃん💕👶って感じだったのが子どもって感じに変化してきたので少し寂しい気がします😂

離乳食を食べなくなってきたのは心配ですが、これも嬉しい成長ですよね(´ω`)💕
    ありがとうございました😺

• 5月3日
  • ®️

®️

わかります、嬉しいけど寂しいですよねー😣❤️娘もおとなしいタイプだったのに、最近は危ないものを取り上げるとひっくり返って泣きます😳笑

離乳食、進めるのも難しい時期ですもんね💦😣悩みは尽きませんが、私も主人も大食いなのでいつかはバクバク食べるだろうと怯えてます😂笑

残り少ない赤ちゃん期満喫しましょうね💓

• 5月3日