※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
その他の疑問

徳島県の方で本日アスティ徳島のおぎゃっとに行った方に質問です。①何時…

徳島県の方で本日アスティ徳島のおぎゃっとに行った方に質問です。

①何時ごろ行かれましたか?
②どこの駐車場に停めましたか?
③その他良かったこと悪かったこと
教えてほしいです😣

明日行こうと思ってるのですが、不安で眠れなそうなので。。(笑)

コメント

りこ

朝十時におぎゃっと始まるのですが、九時くらいについてしまいました笑
アスティに駐車場あるので、そこに止めました!前払いでニ百円です!
良かったことは
ベビーカー忘れてしまったのですが、貸してもらうこともできました!
あと、無料で徳島新聞さんに写真撮ってもらえるサービスもあります!

• あんちょび

あんちょび

写真サービスいいですね♥
    早めに着いてどちらで時間潰しましたか?

• 5月3日
  • りこ

りこ

十時におぎゃっとは始まるのですが、
    九時にはアスティのロビーみたいなとこは開いてて、そこに座ってました!
    あと、明日はあるかわからないですが、早めに来た人に抽選券を配ってくれてプレゼントが当たるみたいな企画もありました!

• 5月3日
  • あんちょび

あんちょび

なるほど!10時から行ったら混むと思ったので早めに行ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月3日
  • りこ

りこ

明日はもっと多い可能性もあるので、早めに行くほうがいいかもしれませんね!楽しんで来てください♪

• 5月3日
几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

11時頃で満車になってました。並べば入れてましたが徒歩圏内の有料パーキングに止めました。
早めに行かれるならベビーカーの貸出にも間に合うと思います。
オムツ替えスペースにグーンのオムツ各種、お尻ふきが置いてありその場で使用する分には無料でした。担当の方にサイズの相談をされてる方もいましたよ😊
袋に入った勧誘のチラシや手作りグッズ等もけっこう貰うのでまとめてポイッと入れられる手提げ袋があると便利かもしれません(A4以下なのでマザーバッグに入るかな😁)
楽しんで来てください♪うちは来年も行きたいと思います(笑)

• あんちょび

あんちょび

11時で満車。。やっぱりスゴいイベントなんですね☆☆
    手提げ袋!ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 5月4日