※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
家族・旦那

みなさん、結婚記念日って覚えていますか?主人と結婚して3年が経ちます…

みなさん、結婚記念日って覚えていますか?

主人と結婚して3年が経ちますが
そういえば結婚記念日っていつ?
え?いつだったっけ?
と言う感じになりました(笑)

お互い覚えて無かったんだから元も子も無い!(´∀`)

コメント

まろ

おぼえてますが、特にお祝いなどめんどくさくてしてません 笑。
あ、昨日だったね。ということもありました。うちも満3年くらいです(^^)

けーき

もうすぐ結婚4年目です🙋
私が記念日大好き(笑)なので覚えてます💕
旦那も興味はないみたいですが何だかんだ覚えててくれてます😂
多分、忘れてたら私がうるさいからだと思いますが…(笑)

ちょんまげ

4年目です!覚えてますが、記念日だからといってなにかするわけでもないですね😂

みつな

まだ結婚して間もないですが
記念日忘れないように
交際記念日に入籍しました😳✨

交際中も毎月何ヶ月~って言い合ってたのでお互い忘れずにいれたらいいなと思います😍💦💦

覚えてます❤️
私が絶対忘れる自信があったので、主人の誕生日に入籍しました😊
なので、主人の誕生日兼、結婚記念日兼、クリスマスイブでもあります(笑

ただ、忘れないためにこの日にしたのですが、去年はやっぱり忘れてしまいました😅笑

リオル

覚えていますよ〜

2人して結婚記念日と結婚式記念日覚えています💡

夫はいろんなイベント・記念日にプレゼントを用意してくれるのですが
私の方が遠出がなかなかできないので申し訳無い思いでいっぱいです😢

RA

今月5年目に突入します( ¨̮ )
とくに何もしないですが、とりあえずケーキ買って家族で食べます🎵

忘れないように結婚指輪に日にちを刻印してます(笑)

小さな白雪姫のまま❤︎

今年で結婚して2年目です☺️

主人は、記念日を覚えるタイプじゃないの分かっていたので主人の誕生日にしました💓笑笑
自分の誕生日だと段々プレゼントが一緒になるのが嫌で🤣👏笑笑

mom

ど定番の良い夫婦の日に入籍したので、忘れていても大体はテレビが教えてくれます。笑

ミミコ

そうなるのが嫌で私の誕生日にしたのでお互い7年目の結婚記念日も覚えてましたよ🎵

はすかっぷ

旦那が毎年張り切ってるのでイヤでも覚えるようになりました笑

ふじこ

いちよー分かりやすい日に籍入れたので覚えてます。まだ結婚して1年ちょっとなので、記念日には旦那がケーキ買って来ました😊私も買わなくて良かった‼️子供が熱出して外出出来なかったので。お祝いとかこつけて、私がケーキ食べたいだけなんですけどね😊
他の記念日や誕生日は忘れているので、きっと何年か経ったら忘れてると思います‼️笑

もかさん

結婚式の日なので覚えてます😮
忘れないために結婚式の日にしました☺️

さき

夫婦して忘れるの確実だったので旦那の誕生日の日にしました🤣

ママ

付き合った日はお互い覚えてないですけど、籍を入れた日はお互い覚えてます。指輪が完成して取りに行った日とかも私は覚えてます。笑
まだ2年目なのもあると思いますが、覚えやすい日(エイプリルフール)に入籍しました。笑

11月29日 いい肉の日🍗
なので忘れることはないでしょう。
高級肉を🍗を食べに行く日なので。

7月→付き合いだした月(毎年もんじゃ)
8月→夫、誕生日‼
9月→私、誕生日‼
10月→ベイビー、誕生日予定月‼
11月→結婚記念日‼(毎年焼き肉)

お互い、バツイチ同士の再婚です。
今年の結婚記念日は3人かぁ✨
3人になるんだなぁ🎵