※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

排卵検査薬を使って妊活を始めて1年。体調の変化に不安を感じています。妊娠検査薬で検査した結果、陰性でした。今回も妊娠できなかったのか不安です。

排卵検査薬を用いて妊活始めてもうすぐ1年。
高温期7日目に一度だけ茶オリがあったので、着色出血かもと思い期待してしまいましたが、今朝は体温が下がりぎみで、さっきトイレでおりもの確認したら、うすーいピンクに見えるような黄色に見えるような、、
寒気と頭痛はいつも生理前にあったのですが、唾液も増えやたら眠くてもしかしたらと思い、ドクターズチョイスワンステップの妊娠検査薬で検査しました。
が、陰性でした、、
やはり今回もだめなんでしょうか?(´;ω;`)

毎月気持ちもリセットしてきたつもりですが、毎月くる生理が本当に苦痛です(T_T)

コメント

びー

病院にはいかれてますか?

• なきぴ

なきぴ

五月に行こうとしたのですが、予約がどこもとれないので、7月にいく予定です(>人<;)

• 5月4日
  • びー

びー

私も自己妊活1年くらいしてなかなか授からず(一度化学流産あり)、病院に通ったらすぐ原因がわかり、不妊治療1年しないうちに授かりました。

病院の予約も、行こうと思って連絡したら4ヶ月後でした(^-^;
    すぐ見てもらえるもんじゃないんだとびっくりしました。。

病院に通いだすと、先生の指示通りにすればいいので、あれこれ考えたりしなくて楽になりますよ☺️

• 5月5日
  • なきぴ

なきぴ

昨日、基礎体温は下がらずにリセットしました(;_;)
    今朝は基礎体温も下がりました、、

そうなんですね(>_<)
    7月の病院まではあと2回チャンスはあるので、だめでも病院で診てもらえるからと気楽に過ごすようにします(*´꒳`*)

びーさんの話を聞いて、気持ちも楽になりました♪
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月5日