(*^^*)
いいと思いますよ😃
夏輝でなつきくんいましたけど爽やか少年ですよ😃
きなこ
漢字も男の子っぽいですし、なつきって名前の男の子見かけますよ😊✨
7月生まれにぴったりですね❤
ゆきんこ
全然へんじゃないと思いますよ😊
夏樹くんでも全然いいと思います!
さかさかさ
夏輝君います❗m(_
けーき
夏樹くん凄く素敵だと思います😊💕
aya
いとこの子どもが『夏旗』なつきくんです!
私個人としては、なつきという名前は男の子のイメージのが強いです😊
ひとみ
私も7月に男の子出産予定です❗
夏樹くん、素敵な名前だと思います✨
naaa2
うちも候補になつき入ってました🌟
字画の問題でなつになりました☀️
男らしい男のコですが、みんな、なっちゃんなっちゃんって呼んでくれてますよ🌟
みけ
旦那が「なつき」です。
本人は「小さい頃は女みたいな名前で嫌だった」と言ってましたが、今は気に入ってるみたいです笑
何かの問い合わせとかを電話でするとき私が「本人です」ってかけられるので、丸投げされていいように使われてます😂(本当はだめですが💦)
コメント