※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
妊娠・出産

男の子の名前で夏樹を考えていますが、女の子の名前にもなつきがあるので悩んでいます。男の子になつきは変でしょうか?

7月に男の子出産予定なんですが、名前決めで苦戦中です(>_<)夏樹(なつき)が第一候補です、ですが女の子にもなつきちゃんっているし…男の子でなつきって変ですか?😞

コメント

(*^^*)

いいと思いますよ😃
夏輝でなつきくんいましたけど爽やか少年ですよ😃

きなこ

漢字も男の子っぽいですし、なつきって名前の男の子見かけますよ😊✨
7月生まれにぴったりですね❤

ゆきんこ

全然へんじゃないと思いますよ😊
夏樹くんでも全然いいと思います!

さかさかさ

夏輝君います❗m(_

けーき

夏樹くん凄く素敵だと思います😊💕

aya

いとこの子どもが『夏旗』なつきくんです!
私個人としては、なつきという名前は男の子のイメージのが強いです😊

ひとみ

私も7月に男の子出産予定です❗
夏樹くん、素敵な名前だと思います✨

naaa2

うちも候補になつき入ってました🌟
字画の問題でなつになりました☀️
男らしい男のコですが、みんな、なっちゃんなっちゃんって呼んでくれてますよ🌟

みけ

旦那が「なつき」です。
本人は「小さい頃は女みたいな名前で嫌だった」と言ってましたが、今は気に入ってるみたいです笑
何かの問い合わせとかを電話でするとき私が「本人です」ってかけられるので、丸投げされていいように使われてます😂(本当はだめですが💦)