※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

自分の親と仲悪くて、自分の親呼ばずに結婚式した人いますか?どんな感じ…

自分の親と仲悪くて、自分の親呼ばずに結婚式した人いますか?

どんな感じでやりましたか?

コメント

シングルファザーで育ち父親に見捨てられ18歳で絶縁しました💦💦

結婚式は呼びません‼️祖父とバージンロード歩く予定です🤣💖

たぬたぬ

私は親呼びましたが、旦那側は両親共なしでした。離婚してて義父に引き取られましたが亡くなっていて、義母は再婚していたので、、、

りんりん

あたしは両親が13.20のときに他界したので参列できませんのでもしかしたら全然違うかもしれないですけど
7つ上の姉、3つ上の兄がいますが
兄弟仲が悪く結婚式どころか結婚したことも伝えていません(笑)
子どもが生まれたことも内緒にしてるし
家裁で市役所などからいまの住所が特定されないようにもしています。
家族間での揉め事は悲しくもありますが
どうしてもとのことなら致し方ないとおもいますよ😊

ひなあられ

友人ですが、自分側の家族は弟しか呼ばずで式を挙げました。
それに参列しましたが、とても楽しい温かい式でした😊

• ちぃ

ちぃ

自分の両親と祖父母とも絶縁したので、両家の結婚式とはならないけど結婚してもいいですよね?

• 5月3日
ままり

親は呼んで結婚式しましたが、うちの場合はラフな感じにしたので座席表?みたいなのもつくらず(ABC〜で席の場所書いた紙渡して座ってもらいました)親族挨拶もなしでした。

そんな感じなら親呼ばなくても違和感ないと思います(о´∀`о)

• ちぃ

ちぃ

親呼んでも来ない気がします😣

• 5月3日
  • ままり

ままり

親を呼んだら?ではなく、私のような感じで式挙げるなら親呼ばなくても不自然ではないですよって意味ですよ!

• 5月3日