※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

今日は私が仕事で忙しいので、初めてパパと息子だけでイオンに行き息子…

今日は私が仕事で忙しいので、初めてパパと息子だけでイオンに行き息子が大好きなウルトラマンと写真を撮ってきてくれました😭❤️
主人と息子が出掛けられるようになって、出産前に本当に安心しましたし、主人も息子も成長してるんだなー。と感動しました!笑
ご飯も一緒に買ってきて一緒に食べたそうで、本当に感謝、感動です😭❤️
すみません。記録というかなんというか。笑

コメント

ドンちゃん

羨ましいです(*^_^*)
特に2人目いるわけではないですが、娘はまだまだママ〜ばかりでパパと2人でお出かけすることはありません!
そのうちパパと2人で仲良くお出かけできる日が来るのかなと思い楽しみです😊

• ドンちゃん

ドンちゃん

旦那様も頼られて悪い気はしないですし、嬉しいと思いますよ😊

• 5月3日
  • aya

aya

こんなしょうもない呟きにコメントありがとうございます😭✨
    うちの子も本当に最近までは全然ダメでしたが、急に色々と分かるようになってきました😫❤️きっと、来年の今頃にはお出掛けしてると思いますよ( ^ω^ )

• 5月3日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

むしろいいお話で聞いていてこちらまでほっこりしました(*^_^*)
    来年の今頃楽しみですねー😊
    2人目お子さん楽しみですね🎵

• 5月3日