※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

いいね!で答えてください。旦那に二人で遠出しない?と提案すると、いい…

いいね!で答えてください。

旦那に二人で遠出しない?
と提案すると、いいよと全然嬉しくなさそうに答えられちゃいました😭
性格の不一致で離婚の危機が以前ありましたが、お互いが変わると約束し、一緒にいます。
喧嘩もしないし会話も普通にあります。
日課になってるからするような感じでキスやハグは毎日ありますが、三カ月レスです_| ̄|○
私が手を出せば恋人繋ぎもしてくれます。

遠出の提案が嬉しくなさそうなのが不安で、嫌いなのかな。。。と泣きたくなりました。
けどそういうすぐにネガティブに泣くのが嫌と言われてるので言いませんが💦

みなさんならどうしますか?

コメント

みぃちゃん

いいよ!と言われたし勝手に予定立てる!

みぃちゃん

向こうから言われるまで待つ。

みぃちゃん

もう一度聞いてみる!

ちぃ

私のところもそんな感じです(笑)
私からどこどこ行こう!って
言わないと遠出はしないです (^^;)
今回のゴールデンウィークも
明日遠出の予定ですが
私から何回も言って
別にいいよって感じで決まりました 😅
私もネガテイブですぐに泣きます 😱

予定立てるのが苦手なんですかね?(^^;)
行くって言ってくれてるなら
嫌ではないと思いますよ ☺️👍

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    何回も聞いちゃいますよね😂💦
    うちは離婚話にまでなってるんでほんとに不安で😅
    昔から無理する人なんで余計に。。

    ずっとギスギスだったんで今までどうだったかすら思い出せなくて😂
    久々に誘ってこれで泣きたいです笑笑

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    何回も聞いちゃいます 😂
    それか
    もういいってちょっと拗ねた感じに
    なっちゃいます (^^;)💦(笑)
    離婚話は辛いですよね 😢💧
    嫌なら嫌って言ってくれたり
    なにか意見言ってくれた方が
    嬉しいですよね、、(;_;)
    無理させちゃうかな?って
    思いながら誘うのも辛いですしね。。

    旦那さんはインドアなんですかね?
    ゲームが好きとか!
    1人で泣いてすっきりするのもありだと思います ☺️!

    • 5月3日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    旦那、かなり激務なんですが、
    嫌なら休みとれるかなー?
    とか濁しますかね😂💦
    とちょっとポジティブに考えます。泣
    拗ねちゃう気持ちわかりますよ!!

    かなりアウトドア派なんですけどね💦

    一人で泣きます笑笑

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    激務なんですね (;_;)!
    嫌なら何かと理由つけて
    濁すはずです (>_<)!
    仕事で疲れてて
    行きたい気持ちはあっても
    きゅーりさんの前では
    顔や言葉に出ちゃってるだけだと思いますよ ☺️!
    きっとお家が落ち着くんですよ ✨
    ポジティブに考えましょ ☺️👍
    私すぐ拗ねちゃうしネガテイブなので
    きゅーりさんの気持ちすごく分かります (;_;)*

    アウトドア派なんだったら
    尚更きゅーりさんが予定立ててみたらどうでしょうか (*^^*)
    旦那さんの好きそうなところとか!
    旦那さんもいいリフレッシュになると思いますし 🌳

    • 5月3日
hana

人混みに出掛けるの好きじゃないとかではないですか?
ゴールデンウィークだしどこもかなり人多いと思うので、私も基本的には出掛けるの好きですが、大型連休は家にいたい派です(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    残念ながら来月行こうと話したんです😭💦さみしすぎる。。

    • 5月3日
deleted user

うちも一緒で笑いました😂なので基本、計画は私がします。
でも一番嫌なのは行っても楽しそうではなく『疲れた』の言葉が多いこと😑
運転行き帰り全部してもらってるから仕方ないかも知れませんが『疲れた疲れた』言われると二度と行きたくない😅って思っちゃいます。
最近子供もできたこともあり、遠出はしてないですが...多分、公共交通機関以外で遠出はしないと思います😓

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    うちも、暑い暑いうるさいです笑笑
    イライラしますよね😅💦
    二度と行かないと決めてましたが行きたくなり、うちは高速バスにします!笑笑

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのお気持ちもわかります!
    本当にいらっとしますよね...😑あんまり腹が立ったら話しかけられても無視したりします😂(笑)
    そしたら、やべって感じで急に気を使い始めます(笑)
    もうちょっと配慮してほしいものですね。

    • 5月3日