※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚ちゃん♡
お出かけ

至急お願いします‼🙇静岡の中部に住んでます。明日か明後日に生後4ヶ月…

至急お願いします‼🙇

静岡の中部に住んでます。

明日か明後日に生後4ヶ月弱の娘を連れて日帰りでお出かけ予定です☺先週ショッピングモールデビューして、今回は富士サファリパークに行こうかと悩んでます。同じ月齢くらいで富士サファリパークに行かれた方で園内ではどう過ごされたかや(ベビーカーor抱っこ紐)、行き帰りの道中などで気を付けること、または他にこの月齢で日帰りで行けるオススメスポットがあれば教えてください!!

コメント

あっちゃん

車でお出かけでしょうか?
息子が7ヶ月の時に出かけた先ですが、テディベアミュージアム、オルゴール館、道の駅に行きました。

富士サファリパークにはまだ連れて行ったことがないので、園内のことはわかりません💧

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

コメントありがとうございます♡

車だったので、娘のことを考え富士サファリパークはやめて日本平動物園に行ってきました!何となく動物に気づくと見ている姿もあり、良かったです😆娘の成長に合わせて、テディベアミュージアムなどにも連れていきたいと思います✨

• 5月5日