※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnr
家族・旦那

なんなんだ(笑)家族で出かけてて運転は主人がずーっとしてくれたのは…

なんなんだ(笑)

家族で出かけてて運転は主人がずーっとしてくれたのはたしか🙏💕
帰りは疲れて私と娘は夢の中だったのも確か…😭💞
だから帰って寝るという主人に別になにも違和感もなかったのに夕方になって
体調がわるい
しんどい
寝る
と言われたので
そんな後からしんどいって言うくらいなら無理しなくても良かったと言ってしまった(笑)😌
楽しんで帰ってきてしんどいしんどいと言われたら気分悪いーーと思うのは私だけですか😱?
もう気分も害したくないので言うつもりはないんですがモヤモヤするので(笑)😏

コメント

みーちゃん

私も寝てしまいます。

しんどいのは事実だと思います!

そうなん、おやすみ!って私なら
言いますかね。

  • mnr

    mnr

    しんどいのは理解出来たんですが優しい言葉が出てきませんでした(笑)

    • 5月3日
りらっこ。

気持ちは分かります(^^;
いつから具合悪かったのー?言ってくれればよかったのにーと言って寝てもらいますかね、私なら。
夫が運転中、私もよく寝てしまうことありますが、帰ってきたらすぐご飯の支度とかやることたくさんあるので、先に休ませてもらうという感じで寝ちゃうのは開き直ってます😂
夫は帰ってきたら休めるんだから、おあいこかなーと。
明らかに不機嫌になるなら喧嘩になります(笑)

  • mnr

    mnr

    ご飯や洗濯、子供たちも元気なのでゆっくりはなかなか出来ないですよね~😌
    楽しかったのは事実なのに😭💞
    主人は子供たちが寝てるの邪魔しはじめたくらいからしんどいしんどいとなったので眠たいだけでしょってなってしまいました(笑)😱優しい嫁になりたいものです(笑)

    • 5月3日
ジャムパン

んー
私はせっかくの休みなのにごめんね
ありがとね。ご飯になったら起こすからそれまで寝な?って言っちゃいますね

しんどいって言って携帯いじってたらは?どこがしんどいのしんどいならはよ寝ろって言いますけどね🤔笑

  • mnr

    mnr

    優しい!見習いたいです😭💟
    こっちもバタバタしてる時にしんどい連呼されると優しい言葉が出てこず😱(笑)
    寝ていたのでほんとにしんどかったのは事実だと思います😭

    • 5月3日
あい

わかりますわかります!
私が運転出来ないので休日の度に車でショッピングモールなどに連れて行ってもらえるのはとても嬉しいんですが、
夕方帰宅して子供達がグズグズする前にとお風呂とご飯の準備でバタバタしている時に寝始めるとイラっとしてしまいます。笑
しかもリビングのソファで何も言わずに(せめて寝るとか言って欲しい)寝るので、子供達がちょっかいをかけると怒る怒る。
そりゃ目の前にいてたら遊んで欲しいわ🤣

優しく寝かせてあげる心の広い嫁になりたいです😂💕

  • mnr

    mnr

    なぜバタバタしてる時に寝るんだろう(笑)
    1時間子供たち見ててくれれば後はゆっくり気持ちに余裕もって優しい言葉を言えるかもしれないのにと日々思います(笑)😱
    ほんとに優しい心の広い嫁なりたいものですね💦

    • 5月3日
  • あい

    あい

    そうなんです!
    せめてご飯作り終えるまで子供達みててくれって言いたい🙏🏻
    で、全部終わった後に起きてきて「なんで機嫌悪いの?」って心当たり全くありませんかーー!?って言いたくなります🤣笑
    最近はご飯準備終わってお風呂沸かして、子供達に「お父さんお風呂入るよ」って声かけしてもらって母子3人でお風呂入り終えた後にようやく起きてくるので、よっぽど疲れてるんだろうなと少し諦めるようになってきました😂
    それで夜8時位の寝かしつけで私より先に寝る事もあるから逆にすごいなと思います😳笑

    • 5月3日