※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

32週の初マタで、急に気分が悪くなり嘔吐と微熱が出ました。明日の朝まで治らなかったら病院に連絡したほうがよろしいでしょうか?

32週の初マタです。
汚い話なんですが、今日朝は元気だったのに急に気分が悪くなり嘔吐してしまいました。
熱も微熱が出てしまいました。
明日の朝まで治らなかったら病院に連絡したほうがよろしいでしょうか?

コメント

後期のつわりですかね?
私も未だに朝、夜のどちらか吐いてしまうことがあります。
お熱は心配ですね、免疫下がってますし安静にしてても熱上がるようでしたら病院連絡してみたらいいとおもいます。
市販のお薬は絶対飲んだらダメです🙅‍♀️

• たそ

たそ

初期もつわりなく今日初めての嘔吐だったので焦ってしまって今も胃液?が上がってきて喉が熱くなります。
    お薬飲まないでじっとします😂

• 5月3日

退会ユーザー

初期はなかったけど後期になってつわりになってしまう方もいるとききました。
    大丈夫ですか??
    と言いながら私も今少し気持ち悪いです😖
    喉が熱くなる感じ、凄くわかります。
    吐きたい時は吐いてスッキリした方がいいと私は思っています😊
    胃が圧迫されていて上がって来てしまう見たいです。私は胃の物を吐き終わってしまうと胆汁という黄色い苦いものも吐いてしまいます😖
    お互いもう少し、頑張りましょう。
    無理はしないでくださいね😖

• 5月3日
asm

私は嘔吐と発熱と激しい胃痛で病院にいったら食あたりでした🤮生物も食べてないし、思い当たる節は未だになくて分からないんですが😂妊娠中は免疫力下がるし大変ですよね😭

ともか

後期つわりで無ければ、朝晩の気温差もある季節ですしちょっと心配ですね😢💦
熱が上がってきたら今日中でも連絡して指示を仰いでみてはどうでしょう?

産婦人科に来て下さいor近くの内科で診てもらって下さい等指示があると思います☺️✨
わたしは内科に行くように指示が出た事があります☺️✨